KURAGE online | 宜野湾 の情報

KURAGE online | 宜野湾 の情報

「 2021年09月20日 」 の情報 

敬老の日で花屋賑わう お花で笑顔になってね! - Yahoo!ニュース

宜野湾市にあるこちらの花屋では、敬老の日に贈る花を求めて、午前中から多くの人で賑わっていました。連休初日のおとといからきょうにかけて、来店する人の数は、

米軍が汚染水排出 ″子どもの発育に悪影響”母親たちの切実な声【沖縄発】 - ライブドアニュース

参加者の中に、2017年に沖縄宜野湾市の保育園や小学校に米軍機による相次ぐ部品落下で子どもの命が危険に晒されたことで声をあげた与那城千恵美さんの姿もあった。

米軍が汚染水排出 "子どもの発育に悪影響”母親たちの切実な声【沖縄発】 - Yahoo!ニュース

2021/9/20  

... の低体重の赤ちゃんが生まれてくる割合が、沖縄県は全国を上回っていて、中でも汚染が疑われる北谷浄水場の水を使う那覇市・宜野湾市・沖縄市は、他の浄水場から水

「タクシーで逃げたに違いない」”硫酸男”を逮捕せよ 1500キロ追跡劇の舞台裏(FNNプライム ...

2021/9/20  

花森容疑者は、立ち回り先の宜野湾市内で逮捕された。 防犯カメラが事件解決の糸口になるケースは増えている。しかし、そこに映るのはあくまでも一瞬を捉えた映像で

「沖縄嫌い、人も嫌い」 地域の担い手でもなく、地元の青年団からも排除される沖縄のヤンキーたち

那覇宜野湾のコンビニで座り込んでいる男の子や女の子に私が取材をしていると、拓哉が「なに、しかしてる[ナンパしてる]?」と割り込んでくることがあった。

ホテルの料理をドライブスルーで モントレ沖縄スパ&リゾート - 琉球新報

宜野湾市の村岡佳さん親子はケーキを受け取りに北の正面玄関に横付けすると、降車することなく窓を開け、駆け寄った従業員から大きな袋を受け取り、カードで支払いを

社説(9/20):野党の共通政策合意/実現への道筋 示す論戦を - 河北新報

まずは自民党との違いを鮮明に打ち出す狙いなのだろうが、消費税減税や米軍普天間飛行場(沖縄宜野湾市)の名護市辺野古への移設中止など、不用意に踏み込めば大きな

長寿ボウラー番付、沖縄から横綱4人 「楽しく投げ続けたい」 きょう敬老の日 - 琉球新報

... 番付で、沖縄市の宮城澄雄さん(85)、ハル子さん(85)夫妻と北谷町の喜友名朝善さん(90)、宜野湾市の新城千代子さん(88)らが「横綱」に名を連ねた。

全国長寿ボウラー番付 沖縄から横綱4人「楽しく続けたい」 - 毎日新聞

2021年度の全国長寿ボウラー番付で、沖縄市の宮城澄雄さん(85)、ハル子さん(85)夫妻と北谷町の喜友名朝善さん(90)、宜野湾市の新城千代子さん(88)らが「横綱」

Copyright© KURAGE online | 宜野湾 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.