KURAGE online | 宜野湾 の情報

KURAGE online | 宜野湾 の情報

「 2023年07月13日 」 の情報 

社説:トイレ制限訴訟 性自認への尊重・配慮を - au Webポータル

2023/7/13  

性自認に配慮、宜野湾市が職員の通称名使用を認める 沖縄の自治体初. 琉球新報 · 松野氏「精査して対応」 トイレ使用制限訴訟. 産経新聞.

沖縄県知事、ryuchellさん悼む 「共感するところがあった」 - au Webポータル

2023/7/13  

ryuchellさんは同県宜野湾市の出身で、米軍基地の近くで生まれ育った。玉城知事は、ryuchellさんが基地問題について「自分の意見を持つことが大切。

沖縄県知事、ryuchellさん悼む 「共感するところがあった」(毎日新聞) - goo ニュース

2023/7/13  

ryuchellさんは同県宜野湾市の出身で、米軍基地の近くで生まれ育った。玉城知事は、ryuchellさんが基地問題について「自分の意見を持つこと

署内で拳銃1発誤射 40代巡査部長、引き金触れたか 警視庁月島署 - au Webポータル

2023/7/13  

高島平署で警視庁巡査部長が拳銃自殺か. 共同通信 · 巡査部長、被害者の指紋と掌紋を紛失 車の損壊事件 宜野湾署. 琉球新報

映画「沖縄戦の図」本土でも 丸木夫妻が込めた思い「肌で感じて」 - 朝日新聞デジタル

2023/7/13  

米軍普天間飛行場(沖縄宜野湾市)に隣接する美術館に、78年前の沖縄戦を体験した人たちの証言をもとにした「沖縄戦の図」がある。

酒気帯び運転の疑いで教員を逮捕 「酒は抜けていると思った」と否認 うるま署

2023/7/13  

酒気帯び運転疑いで米兵を逮捕 「アルコールは抜けていると思った」 沖縄宜野湾署. 琉球新報 · 米軍属の家族、17歳高校生「朝まで酒を飲んでいたが、残ってい

夏季における年次有給休暇の取得促進について - 宜野湾市

2023/7/13  

働き方・休み方の改善をこれからも継続的に行うためには、計画的な業務運営や休暇の分散化にも資する年次有給休暇の計画的付与制度(注釈1)や、労働者の様々な

イベント狙ったテロに備える 宜野湾市で訓練 - FNNプライムオンライン

2023/7/13  

宜野湾市の宜野湾海浜公園で行われた訓練はイベント中に爆発物を持ったとみられる不審者が現れたことを想定したものです。市の職員や施設職員が不審者に声を

今月29日に4年ぶり開催の「隅田川花火大会」を前に 警視庁などが刃物男想定のテロ対処訓練を実施

2023/7/13  

宜野湾海浜公園で爆発物テロ対応訓練. (QAB琉球朝日放送) 07月12日 18:16 · 日テレNEWS. 商業施設に“刃物男”従業員や警察官ら150人が対応訓練 東京・葛飾区.

ウクライナ長期支援で一致 NATO首脳会議、G7も - b.[ビードット]

2023/7/13  

11日投開票の宜野湾市長選は8日、選挙最終盤の三日攻防に突入… ビジネス. 2023年02

Copyright© KURAGE online | 宜野湾 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.