KURAGE online | 宜野湾 の情報

KURAGE online | 宜野湾 の情報

「 2021年10月11日 」 の情報 

「最初は怖かったけど受けられてよかった」18歳未満対象の集団接種 沖縄・宜野湾

2021/10/11  

宜野湾市では18歳以下を対象にしたワクチンの集団接種が行われました。 宜野湾市ではデルタ株の影響で10代の感染が相次いだ事を受け、今月2日から18歳以下の小中高校生

「最初は怖かったけど受けられてよかった」18歳未満対象の集団接種 沖縄・宜野湾市(沖縄テレビ ...

2021/10/11  

宜野湾市ではデルタ株の影響で10代の感染が相次いだ事を受け、今月2日から18歳以下の小中高校生を対象にしたワクチンの集団接種を実施しています。 9日は保護者に付き添わ

コロナ感染者減少の沖縄 ”医療非常事態宣言を解除” - FNNプライムオンライン

2021/10/11  

宜野湾市ではデルタ株の影響で10代の感染が相次いだ事を受け、今月2日から18歳以下の小中高校生を対象にしたワクチンの集団接種を実施しています。

沖縄県 新型コロナ7人感染確認「医療非常事態宣言」解除 - NHK.JP

地域別では那覇市が3人、宜野湾市が2人、浦添市と石垣市がそれぞれ1人となっていて、県内で確認された感染者は合わせて4万9886人になりました。

【速報】沖縄県 新型コロナウイルス新たに7人の感染確認 - FNNプライムオンライン

2021/10/11  

感染者が1桁台となるのは先週月曜日以来7日ぶり。また、うるま市、宜野湾市、南部保健所管内で70代から90代の合わせて4人が死亡したと発表した

【馬毛島案の源流 FCLP移転計画(1)36年前の転機】大統領案件に格上げ 「ロン・ヤス」首脳 ...

2021/10/11  

米軍の運用への影響が限定的な米軍普天間飛行場(沖縄宜野湾市)移設に比べ、FCLP施設は空母運用に必要不可欠で日米同盟の維持に欠かせないというわけだ。

Copyright© KURAGE online | 宜野湾 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.