KURAGE online | 宜野湾 の情報

KURAGE online | 宜野湾 の情報

「 2020年11月18日 」 の情報 

結成20年、デビュー15周年のDef Tech、初の配信ライブをU-NEXTで配信決定!

2020/11/18  

一方で、ファンが観られるDef Techの映像は、2006年の日本武道館と沖縄宜野湾でのワンマンライブのみとなっているため、ファンからの要望に

結成20周年、デビュー15周年を迎えたDef Tech初の配信ライブを11月28日(土)にWOWOW ...

2020/11/18  

現在リリースしている映像は2006年の日本武道館、沖縄宜野湾でのワンマンライブのみとなっており、ファンから多数寄せられている要望に応える形

放火の疑いで女を逮捕 民家の2階部分が全焼 宜野湾

2020/11/18  

当時建物内には80代男性らがいたが、異変に気が付いて避難し、けが人はいなかった。 逮捕容疑は、17日午前0時59分ごろ、宜野湾市内の民家に

日米共同訓練で安全対策を要望 県が防衛省に /新潟

米軍普天間飛行場(沖縄宜野湾市)所属のMV22オスプレイ6機程度が飛来し、空中機動訓練などをする。キャンプシュワブ(同県名護市)

沖縄県庁クラスター7人目確認 環境部の職員22人中20人PCR検査

2020/11/18  

居住地別では那覇市が最多の7人で、宜野湾市4人、浦添市と豊見城市3人、名護市と沖縄市、南城市2人と続いた。名護市の2人は医療関係者。

DeNA・梶谷が明かした揺れる思い 「横浜への愛着」か「男としてFA宣言」か

宜野湾キャンプで本紙が取材した際には「実は去年から野球が楽しくて仕方がないんですよ。野球の本当の楽しさを味わいながらやれているんです。

スタジアムにいる一体感 eスポーツ、学校行事に 意外な効果

2020/11/18  

中部商業高校(宜野湾市)も10月下旬、校内の球技大会に合わせてeスポーツ大会を開いた。「太鼓の達人」など3種目があり、球技大会の待ち

[ひと粋]普天間高の外国語指導助手 ハルシビル・バリさん(26) おやじギャグで笑顔

審査員を務めた「宜野湾市中学生英語ストーリーコンテスト」では、講評途中で突然、「クモが好きな味は何ですか?」とクイズを出した。ぽかんと

Copyright© KURAGE online | 宜野湾 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.