KURAGE online | 宜野湾 の情報 > 陸自オスプレイ、沖縄の米軍基地初使用|四国新聞WEB朝刊 投稿日:2026年6月22日 政府関係者によると、22日午前10時半ごろから、陸上自衛隊の輸送機V22オスプレイ3機が、沖縄県宜野湾市の米軍普天間飛行場に相次いで飛来した。日米の大規模実動関連キーワードはありません 続きを確認する